お知らせ

シグニ株式会社の株式譲受完了に関するお知らせ

2022年3月31日

シグニ株式会社の株式譲受完了に関するお知らせ

ベーシック・キャピタル・マネジメント株式会社(代表取締役社長:金田欧奈、本社:東京都中央区、以下「BCM」)は、2022年3月1日付「シグニ株式会社の株式譲受に関するお知らせ」にて、BCMが運営するファンドが、株式会社ノジマ(代表取締役社長:野島廣司、本社:神奈川県横浜市)の完全子会社であるシグニ株式会社(代表取締役社長:原克義、本社:東京都江東区、以下「シグニ」)の全株式を取得する契約を締結したことを公表いたしましたが、本日付で当該株式取得が完了しましたのでお知らせ致します。

BCMは、シグニの経営理念及び文化を尊重しつつ、経営陣と協力しながら事業、組織・人の成長に戦略的に投資を行うことで、シグニの事業拡大と継続的発展を全力で支援して参ります。

 

ベーシック・キャピタル・マネジメント株式会社について

ベーシック・キャピタル・マネジメント株式会社は、2002年に中小・中堅企業を投資対象とする投資ファンド運営会社として設立されました。カーブアウト、事業承継、新興企業の成長支援等、様々なケースで、投資先経営陣と対話しながら、個社毎の実情に合わせたきめ細かいアプローチにより、価値ある企業の永続的な成長を支援することで、日本経済に貢献して参ります。

詳しくはwww.basic-cm.co.jpをご覧ください。

 

シグニ株式会社について

シグニ株式会社は、「人とペットの健康社会(well-being)を構築する」を経営理念とし、全国の動物病院・ペット事業者・ペットオーナー向けに、医療必需品及びペット用品の通販事業を運営しています。全国の90%以上の動物病院を顧客とし、業界のリーディングプレーヤーとして業界を先導してきました。

詳しくはwww.cygni.co.jpをご覧ください。

以上

PAGE TOP